SSブログ
クオリス ブロンズターナーの口コミ ブログトップ

クオリス ブロンズターナーの口コミを大公開します! [クオリス ブロンズターナーの口コミ]

クオリス ブロンズターナーを購入された方の口コミをご紹介します。


・ 使用方法の通りに塗ってみたら小麦色の肌になりました。
人により塗る量がわからず、最初は少ない量をぬってみたら何も変化が無かったので、次はもっと多く塗ってみたら多少色が変わる感じでした。

それを毎日風呂あがりにしてみたら今は良い小麦肌になりました。この状態をキープできるように、また追加で塗っていこうと思います。


・ ダンスの大会に出るために初めて使いました。私はアトピーな上、敏感肌なのですがしみる事もなく痒くなる事もなく使っています。

初めての使用だったので、塗った翌日はかなりムラができて、まだらになっていたので何日か続けて塗らないとキレイな色にはならないかもしれません。

しかし、半日で塗っている所と塗っていない所が区別できるくらいになったので、色はキレイになると思います。臭いも気にはなりませんでした。使いやすいと思います。


クオリス ブロンズターナーは以前から気になってましたけど、本当に黒くなるのか半信半疑で、使用してみたら本当に黒くなりました!においも気にならないです。購入して良かったです!


※著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています。


如何でしたでしょうか!?ぜひ参考にしてみてくださいね。



nice!(0) 
クオリス ブロンズターナーの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。